年代別 お悩みナビ

幼児期10代20代30代40代50代以上
症例集

れい歯科クリニックが選ばれる5つの理由

80歳を目標に大切な歯を残す 「知る」から始まる治療痛みの少ない治療将来を考えた矯正徹底した歯周病治療カウンセリング受付中

数多くお悩み解決してきました

痛いのはニガテ。歯科はやっぱり怖いな突然の痛み。すぐ診てくれる?歯ぐきがグラグラ。腫れてきてすごく心配歯並びが気になる。思い切り笑えないな子どもの治療大丈夫?安心してまかせられるの?子ども連れでも? 歯医者さんが通うエピソード

院長ごあいさつ

院長 濱口 礼

こんにちは、れい歯科クリニック院長の濱口礼です。私たちは、患者さん一人ひとりとの出会いを大切に、安心して来ていただける歯科医院を目指します。

自分の進むべき道を探して、歯科医になりました。
子どもの頃から、人の役に立つ医療の道に進みたいと考えていました。しかし、進路を考えて、父と同じエンジニアになろうと工業大学機械科に入学しました。機械の世界も好きだったのですが、やはり私の進むべき道ではないと感じ、大学に行きながら勉強して、歯学部に入り直し、歯科医になりました。

少し遠回りしましたが、本当にやりがいのある仕事に就くことができ、今はよかったと思っています。歯科ではさまざまな医療機器も使いますし、歯には力学が非常に重要に関わっていますので、機械科で学んだこともとても役立っています。

院長紹介はこちら

診療時間

新着情報

2016.8.5
【診療時間変更のお知らせ】
平成28年9月より、水曜日の午後の診療を14:30~18:00とさせて頂きます。 ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

新着情報

2016.7.30
【お盆休みのお知らせ】
8/12(金)~8/15(月)まで休診させて頂きます。 8/16(火)より通常診療を開始します。   よろしくお願い致します。

新着情報

2015.12.28
【年末年始の休診のお知らせ】
12/30(水)~1/4(月)まで休診させて頂きます。 1/5(火)より通常診療を開始します。   よろしくお願い致します。
2015.7.13
【臨時休診のお知らせ】
7/22(水) 都合により休診させて頂きます。 ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
2015.5.25
【臨時休診のお知らせ】
6/10(水) 都合により休診させて頂きます。 ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
2014.12.27
【年末年始の休診のお知らせ】
12/31(水)~1/4(日)まで休診させて頂きます。 1/5(月)より通常診療を開始します。   よろしくお願い致します。
2014.6.30
公式サイトをリニューアルしました。
カウンセリング

〒488-0830 愛知県尾張旭市東印場町3-1-1 「旭野高校東」交差点  電話:0561-55-5777


人生どれほど歯で悩まされるのだろう?定期健診があらゆる歯の問題から「あなた」と「お子さん」を救う

PAGE TOP